• ホーム
  • シアリスのジェネリックって効果ある?

シアリスのジェネリックって効果ある?

幸せなカップル

シアリスはED治療薬の1つです、クリニックで処方し購入すると1錠あたり10mgで1,700円、20mgで1,800円と高価であり、長期的に使用することを考えると大きな負担になります。
そこで負担を減らすことを考えた時にジェネリック医薬品を購入する、という方法もあります。
シアリスのジェネリック医薬品にはタダリスSX、メガリス等があり、これらはインドの製薬会社で製造、販売しています。
これらの様なED治療薬は通販で購入できるのですが、日本国内で購入しようとすると、インターネットを利用し海外から個人輸入代行サイトを介して購入するしか方法がありません。
クリニックではシアリスのジェネリック医薬品の処方は出来ません。
ではこの様なジェネリック医薬品はシアリスと同様に効果を実感することが出来るのでしょうか。
その答えは口コミの中にあります。
口コミを見てみるとタダリスSXやメガリスで相手を満足させる事が出来たと、その効果に満足している人が多くいます。
またシアリスはウォークエンドピルと呼ばれる程、長い時間効果を実感することのできるED治療薬なのですが、こちらも同じように長時間持続することが出来ていることが口コミから分かります。
またジェネリック医薬品は同じ成分で製造しているにもかかわらず非常に安い価格で購入することが出来るため、長期的に使用しても負担が大きくならずに金銭的にも満足している人が多く見られます。
シアリスのジェネリック医薬品を扱う薬の通販業者は海外から輸入した商品を販売し購入することになります。
そのため正規品を取り扱っている販売業者をしっかりと見極めることが必要です。
正規品を輸入するための販売ルートを確立しているか、口コミ評価を確認することで効果のある商品を取り扱っているか等、信頼できる業者かどうかを購入前に確認しましょう。
シアリスのジェネリック医薬品に興味がある人は試してみてはいかがでしょうか。